top of page

お客様の声


帰化申請

 この度は帰化申請における書類作成や、資料の整理、またアドバイス等を頂きましてありがとうございました。

 正直、当初は申請をするかどうか迷っていました。と言うのもいろいろな条件をクリアしなければならない中、私は運転免許における違反が数回あったからです。 しかし相談をさせて頂いたところ可能性はゼロでは無いことを聞いて申請を進める決断をしました。  今思えばあの時、先生の後押しが無ければ未だに申請はしていなかったと思います。 本当にありがとうございました。  申請を進めていく中でも足りない書類の補足であったり、書類不備を事前に調べて頂きスムーズに書類を集めることが出来ました。  申請してから約8ヶ月程掛かりましたが、先生から許可の連絡を(書類を)受けたときのあの嬉しさは今でも忘れません。例えようのない感覚で本当に喜びました。  息子が3歳で今年から幼稚園ですが「何とか間に合うかな?」と家族で何時も話しておりました。 申請の時期がぎりぎりでしたが、本当に間に合いました。本当に本当にありがとうございました。  これも先生、及び関わって頂きました全ての方達のおかげだと思っております。これからも先生、及びスタッフの方達の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 取り急ぎ書中をもって失礼いたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page