top of page

お客様の声


在留資格認定証明書交付申請(日本人の配偶者等)

妻が2018年3月3日上陸を許可され、成田空港から入国することができました。 私と妻が2017年12月11日在留資格認定証明書交付申請の相談のため事務所を訪れた時、プライベートの細かい事情まで聴かれたので妻は戸惑って(少し腹を立てて)いましたけれども最後までそれに応じてくれました。 申請理由書が確認のために後日送られてきて、それに目を通したとき、事実に沿って端的に分かりやすくまとめられていると思いました。 在留資格認定証明書は2018年1月23日に交付され、予定よりもずいぶん早かったので驚きました。 これらの出来事は二人にとって忘れられない思い出になりました。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page