top of page

お客様の声


上陸特別許可(日本人の配偶者等)

 このたびは妻の上陸特別許可の手続きをご担当いただきましてありがとうございました。容易ではない道のりと伺っておりましたが、正式にお願いしてからわずか4ヶ月にて在留認定そして入国に至り、喜びとともに、宮本先生のお力に驚き、感謝するばかりです。

 本件をご担当いただく行政書士の方を決めるにあたり、インターネットで探した実績が豊富そうな幾人かの先生と面会しました。他の先生の中にはこれまでの実績等を強くアピールしたり、今後の見通しについて根拠なく楽観的なお話をされる方もいらっしゃいました。宮本先生はじっくりとお話を聞いてくださり、その中で言葉を選んでお考えを述べてくださりました。事務所も目立ちにくく、また部外者が容易に立ち入れない作りとなっており、安心してお話しすることができました。そのようなプロとしての誠実なお人柄に接したこと、またセキュリティーやプライバシーに配慮の行き届いた事務所を拝見して、みなと国際事務所にお願いすることにしました。定額にて長期にサポートいただける、ということも決め手の一つとなりました。

 お仕事の取りすすめも親切かつ明快でした。許可のことがどうなるのかわからない中で、宮本先生とスタッフの方が私たちとして何を準備し、今後どのようなことが起こるのか丁寧にご説明くださり、安心感を持って過ごすことができました。

妻と一人娘との生活が始まり、家族の将来に明るい希望が満ちているように感じています。妻もこれからの日本での生活をとても大切にしていくつもりです。

 改めまして、宮本先生とみなと国際事務所のスタッフの方々にお礼申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page