top of page

お客様の声


上陸特別許可(日本人の配偶者等)

 無事に来日する事ができ、本当にありがとうございました。

他の所でもやっていましたがぜんぜんだめで、こちらでおねがいして、やっと許可がおりました。

 正直、不許可になるたび、もうやめようかと思うほど精神的に辛かった時もありました。

家族一緒に生活できるようになるまでにだいぶ時間はかかりましたが、これからずっと一緒にいられる時間を大事にすごしていきたいと思います。

 また次の更新の時もお願いすると思うので、これからもよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page