top of page

お客様の声


在留資格認定証明書交付申請(日本人の配偶者等)

 

 この度は妻のビザ申請代行をして頂きありがとうございました。

 2017年5月にみなと国際事務所から在留資格が下りたとの知らせを頂いたときは、妻共々本当に喜び、また安堵いたしました。

 私共の国際結婚で最大の懸案がこのビザの問題でしたので、許可を頂いた時は本当に肩の荷が下りる思いがしたのを覚えています。当初はどこから手を付けて良いかもわからず、諸般の事情で時間もあまりなかったため、ネットで見つけたこちらのみなと国際事務所に急ぎお願いをすることに致しました。  最初はまず、ご相談で伺ったのですが、その際大変親切丁寧に対応して頂いたので、そのままこちらでお世話になることを決めました。

 揃えなければならない書類の用意には若干時間を要したものの、申請書類作成のやりとりはメールや電話、郵送等で済んだため、特に問題なく進めることができました。 現在、妻の入国から1か月が過ぎましたが夫婦ふたり共、毎日ここ日本で忙しくしております。  様々な用事や手続きに追われ、中々お礼の筆をとることができなかったことをお詫びしたいと思います。

 この度は本当に何から何までありがとうございました。 また何かありましたら、その時はまたこちらでお世話になりたいと考えておりますので、これからも何卒宜しくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page