top of page

お客様の声


帰化申請

 この度はお陰様で日本国籍を取得出来ました。

いつか申請をしようと思いながら行動しないでいたところ、子供の就職活動が間近に迫ってあわててみなと国際事務所に相談いたしました。丁寧でわかりやすく対応していただきました。

 複雑な手続き等も迅速に進めていただき不安を感じることなくお任せできました。

法務局からの連絡の前に宮本様からの官報の書類をいただき家族で喜びました。

 ネットで調べて「みなと国際事務所」に電話を入れてみて感じが良く、直接お会いして更に安心してお願いできると思い宮本様に依頼して本当に良かったと心から思っています。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page